今週マージされたPRは75件でした。
タイトルと変更の理由は超訳です。
あともちろん超絶ネタバレする可能性あります。
今週の気になったPRはこれ
- [Make armor value displays into a table] by RenechCDDA
タイトル: アーマー値の表示をテーブルに
変更の理由: アーマーの表示を見たひとがみんな「この数字なに?」って言うので
タイトル: アーマー値の表示をテーブルに
変更の理由: アーマーの表示を見たひとがみんな「この数字なに?」って言うので
- [Add wait duration for followers to catch up] by sparr
タイトル: プレイヤーに「追従中の仲間が揃うまで待機」の追加
変更の理由: 追従中の仲間が何かしている時(死体の破壊など)や何らかの理由で遠くに居るときに彼らが追いつくのを待ちたいとき、待機メニューで何分待つか手動で指定する必要がありました。そのためちょうど追いつくまでに何度も指定を繰り返したり、待ちすぎで無駄な時間が発生してしまっていました
タイトル: プレイヤーに「追従中の仲間が揃うまで待機」の追加
変更の理由: 追従中の仲間が何かしている時(死体の破壊など)や何らかの理由で遠くに居るときに彼らが追いつくのを待ちたいとき、待機メニューで何分待つか手動で指定する必要がありました。そのためちょうど追いつくまでに何度も指定を繰り返したり、待ちすぎで無駄な時間が発生してしまっていました
- [Allow zooming during activities] by sparr
タイトル: 行動中にズームを可能にする
変更の理由: 行動の完了を待っているときに世界を見渡したいことがあります。例えば運転中に何か見つけたときには視界を広くしたいし、退屈な長い道路ではゲームスピードを加速するために視界を狭くしたいと思う